メール予約の注意事項
  • メール件名 (メール予約でもお名前でも構いません)
  • お名前
  • 宿泊希望日 (○年○月○日 ○泊)
  • 人数 (大人・小人・幼児・乳児)
  • ペット (種類・頭数・体重)
  • 電話番号
  • 郵便番号
  • 住所(マンション名とお部屋番号までご記入下さい)
上記を必ずご記入下さい。
お送りした郵便物が戻ってくることがありますので、
住所の記入間違い・記入忘れがないか確認してください。

お電話にてご連絡差し上げる場合もございます。
その場合、希望の時間帯などありましたらご記入下さい。

メール予約は当月を含めた3ヶ月以内の予約を受け付けております。
(期間外の予約・問い合わせは予約受付開始月になってから空室案内をさせて頂きます。)

こちらから確認のメールを送信させていただきます。
 連絡がない場合はお手数をおかけいたしますが、お電話にてご連絡下さい。
 メールの件名を必ずお書き下さい。迷惑メールに分類されてしまうことがあります。
 返信のメールが届いてから予約確定になります。
電話予約を優先させていただきます。お急ぎの場合は電話で予約してください。
宿泊予定日が1週間以内の場合はお電話でご予約下さい。

メールでのキャンセルは受け付けておりません。必ずお電話下さい。
 TEL 0263−93−3325 (電話受付時間AM9:00〜PM10:00)

※ 携帯からメールを送られる方へ
携帯の設定などでパソコンのメール受け取れない方がいらっしゃいます。
こちらではエラーなど出ませんので受け取れているか分かりかねます。
電話で問い合わせて頂くか、電話番号を明記して頂けると返信がない場合電話を差し上げることができます。
ペットと泊まる陽だまり    p.hidamari@nifty.com